人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代は病院に行っても治らない病気ばかり、病名も無限にあります、ガン、リュウマチ、膠原病、心筋梗塞、脳卒中、糖尿etc・・・起死回生の健康法とは・・・
by miraikan3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
<   2018年 07月 ( 0 )   > この月の画像一覧


カテゴリ
体験談
●気管、気管支及び肺の悪性新生物  匿名 女性   奈良県    
主人、4年前、肺に影がみつかた。結核の疑いで入院。法定伝染病なので、2ヵ月半隔離された
結果的には、結核菌がでてこない。生体検査したところ、肺がんだった。2年くらいの余命と診断。そこでアグリクスを月に45万円分つかう。そのとき、広島の友人からノニジュースを紹介してもらった。ノニは医療データがでていて、数字がでているので、選びやすかった。臨床データの安心感。おかげで予後が良い。
治療に使っているが、予防に使うと良いと思う。
また、自分のC型肝炎で、30-40のウイルスが消えた。
腰痛分離症、子宮筋腫、内膜症にも経験談がある。

●脳梗塞
匿名 男性   福岡県 2年 60cc 脳こうそくが治った。

●アレルギー性鼻炎
匿名希望 女性 40-49 北海道
3~4ヶ月 60~120cc シラカンバ花粉症(4月中旬から飛散、ピークは5~6月)を3年前に発症し、過去2年ともとんでもなく目の痒みとくしゃみ鼻水に悩まされました。
今年は2月ころからタヒチアンノニジュースを飲み始めていました。すると、今年の飛散量は例年の2倍だったというのに、症状は目の痒みのみ。くしゃみ鼻水はほとんどといってありませんでした。
毎日飲み干すグラスの底にたまった数滴を綿棒ですくって鼻粘膜や目の周りに塗ったり、(いずれも知人に教えられた方法ですが)ノニジュースをコーヒーフィルターで漉したものを精製水で薄めて目薬にし痒い時には数滴さすなどして(すごく滲みますがかゆみはすーっと消えました)、花粉の時期を乗り越えました。
その他にも、日光湿疹が出たので脱脂綿に含んでパッティングしたら治りが早いとか、ノニさまさま。疲れたときには多めに飲むようにしています。

●その他の悪性新生物
くぼのりこ 女性   京都府    
健康には自信があったのだが、3年前に甲状腺のがんを患った。
再発の危険性が低いということだったが、食事、お酒、タバコなどに気をつけていた。また、サプリメントもとっていた。そういう努力にもかかわらず、1年後に再発する。
右のリンパと甲状腺を除去するが、また再発。
そのときノ二ジュースの話を聞き、体験談を聞く。
半信半疑だったが1リットルを4本飲む。
飲んだあと、健康全体が向上したと思う。体の具合がいままでは、ちがうほどちがう。いっぱい良いことがある。元気だし、胃の痛みはなくなったし、冷え性が改善された。風邪をひかなくなったし、便秘も良くなった。がんの再発の危険性もなくなった。
保育の子供にも良い。アレルギー体質で喘息をもっている。きつい薬を薦められとき、ノニジュースの量を50ccから100ccに変えると、二人とも咳がなくなった。
また、脂肪性のできものができていた。
目薬が切れると、ふくらんでいた。
それも飲む量を100ccにすると小さくなり、2日目にできものがなくなった。
母にも効果があった。咳をよくしていたが、しなくなった。他にもいろいろなところが治っているようだ。

● 腰痛症及び挫骨神経痛
宮本 女性   大阪府 1日  
ぎっくり腰が朝のんで夕方に痛みが消えた。はぐきの痛みも消えた
血流が悪く、ピンポン玉のようなコブがあった。
のむ量を倍にすると7日間で消えた。
足がはれて、水がひざにたまる。
くつもはけない。
4年後に切断の可能性もでてくる
ノ二とインドオイルでマッサージしたところ、改善した。

※もっと体験談が知りたい人は
体験談

※商品は30日間のお試しがあります。料金前納ですが、満足頂けなかった方には全部試飲された後でも全額返金保証が付いております
ただし、一ケース(4本)購入者、30日以内の返却に限ります。
間違えないようしてください!
商品申し込み


プログホイホイ
※ブログ持っている方は是非使って!登録して「オートサーフ」しておくと自動的にアクセス数めちゃめちゃ上がります。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧